心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 


こんにちは♡


捨て去りたい辛い過去ってありますか?


私は過去はずっと捨て去りたかったです。


仕事で心身共に崩した自分を

知られることは恥ずかしいと思っていました。


だから友達にも会社の同期にも話したことはなくて普通に振る舞ってきました。

読んでくれてる方のが詳しいと思います笑


学び始めてから、

谷本ゆきさんから経験はあなただけのもので、誰かを助けてあげられるよと教えてもらってから、

恥ずかしいことだという気持ちはなくなりました。



だからこうやって綴ることにもあまり抵抗はなくなったし、辛い経験があったから心理美容カウンセラー®︎になって、周りにいてくれる人と出会えたり、メイクで人を笑顔にできている今があります。


と思ったら、あの死ぬほど辛かった経験もあってよかったんだなと思います。


そんなこと綺麗事だって思う人もいますよね?


私も学ぶ前は、人生には乗り越えられないことしか起こらない。必要なことだって言われたことを

そんなの綺麗事で、

あなたは幸せだからそんなこと言えるんでしょ?!と思ってましたよ♡



心とメイクで、自信がなかったり、自分が好きになれなくて、でも可愛くいたいって人を自分の過去を生かしてキレイする!って覚悟を決めたら、苦しいことがあった人生に感謝もできました。


後沢山支えて一緒に乗り越えてくれた家族を笑顔にすることが私のすることです。


そうやって人は学んで、向き合っていると自分のしたいことすべきことが見えてきます。


今は辛いかもしれないけど大丈夫!

あなたがいつかその経験で誰かを笑顔にするためのものって思ってみてくださいね♡



ワタシゴト



パーっと海にいきたいですね!

今年は行けなさそうですけどね。

でも泳ぐのは好きじゃないので水際で足つけるだけ専門です♡

波の音はなんか落ち着くし、小さいことで悩むなよ!って言われてる気がします。

ステキな日になりますように♡


 

♡変わりたいあなたの第一歩に♡

 

 

 

♡初心者の方でも安心してメイクの基礎を

1から学んでいただけます♡

 

ご自身がメイク方法がわかり魅力的になれる

アドバイザーとして活躍していただけます

 

 

 

♡簡単に取り入れられるあなただけの

食べ方やエクササイズを知ろう♡

 





眉毛の描き方を学びたい方

アイブロウスタイリング講座 

 
ご自身のパーソナルカラーは知ってるけど、
活かしきれていないなぁという方に合わせ方や選ぶ方を学べます

パーソナルカラーメイク相談会

 
開講中です♡
ぜひTOPからお問い合わせ、
お申し込みください♡
 
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール