心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

みなさんはどんな気持ちでメイクをしていますか??

 

可愛くなりたい。

綺麗になりたい。

めんどくさいな。 

 

いろんな気持ちがあると思います。

 

メイクをするという行為は、

気分転換、ストレスの緩和、

適度な緊張感、なりたい雰囲気や可愛い自分になれた満足感での自信回復などの

心理的効果があるんです。

 

よくありませんか?

メイクをしなかった休日ってついついダラダラしちゃったり。

(今在宅期間でドキッとした方いませんか?笑)

私はそういう時、

メイクしよ!!って思います。

メイクをすることで少し緊張感が出て、なんかやらないと!という気が湧いてきます♡

 

なんとなくしているメイクが、

心の満足度に繋がっています。

 

なのでメイクをするときは心を込めて

丁寧に顔を扱ってあげることで、

心の満足度も高くなると思います♡

 

マスカラがダマにならず綺麗に塗れて最高♡

アイシャドウのグラデーションがうまくできて最高♡

 

そんなちょっとのことですが、

それだけで心はハッピーになります。

そういうメイクの効果をもっと信じてくださいね♫

 

メイクの基礎をいちから学んでいただけます。
初心者の方でも安心して学んでいただけます♡
1日で資格取得ビューティーアナリシスアドバイザー講座
 
眉毛の描き方を学びたい方
アイブロウスタイリング講座 
 
ご自身のパーソナルカラーは知ってるけど、
活かしきれていないなぁという方に合わせ方や選ぶ方を学べます
パーソナルカラーメイク相談会
 

今の自分を見つめなおして気持ちの整理ができます♡

心エステです♡

心理美容カウンセラー®︎講座

 
開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 
 
♡ワタシゴト♡
 
 


 朝からメイクとヘアアレンジを真面目にしました♡
旦那さんにめっちゃ気合いれてどこ行くん?って言われてだけど、
商店街に食品買いに行くだけでした笑


ステキな一日になりますように♡
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール