心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

私が初めて講座を受けた日のこと・・・

安定ってなんだと思いますか?とえりかさんに聞かれて、

 

・仕事があること

・企業に勤めてお給料をもらえている事

 

とか答えた気がします。

それって本当ですか?って聞かれた時、

あんまり実感無かったら『私は安定してるから大丈夫。』って思ってた。

 

でも・・・

コロナで自粛なった今、

私の仕事ってめっちゃ不安定やったんや!!って実感しました

 

・会社が潰れたらこのままお給料も入ってこない

・身を守りたくても仕事に行かなければならない

 

など…

 

私も女性を心から笑顔にする仕事をするんだ!という想いの元、

谷本ゆきさんから心のことを学んでいたので、

今この社会の不安定さにそこまで動じてなくて。

先見力があるゆきさんを信じて学んできてよかったなと思います。

 

私安定してるし、会社あるから大丈夫って思ってた

あの時の自分を叱ってあげたいです。

 

今後は働き方が変わると言われていますよね。

だからこそ安定を生み出せる自分に今なることが大切ですよね♡

 

 

♡ワタシゴト♡
携帯が壊れました・・・
電源が入らず落ち混んでいます。。
ラインはMacBook Airで見れるんですけどね。。
今はどこのショップも機種変更は受け付けてなくてアップルの修理も35000円かかります。と言われて…
それならイレブンに変えたほうがいいかなぁとか、オンラインでイレブン買って自分でデータ移行するか悩んでいます。。多分これしか方法ないんですけどね笑

 

今の自分を見つめなおして気持ちの整理ができます♡

心理美容カウンセラー®︎講座

開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 
image
 
素敵な1日になりますように♡
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール