心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

最近ふと人のこと考えている時間が減ったなぁと思いました。

 

今まで仕事から帰っても、

その日あったことでイライラして、

寝る前までずっと旦那さんに、

あの人があーでね、こーでね、こうしてくれないてねって

ずっと話してた。(嫌だったろうな笑)

 

その時間って自分の時間を生きてるんじゃなくて他人の時間を生きてるってことを知ってから

すごくもったえないことをしてた!!って思ったんです。

 

皆さんもよくありませんか?

誰かのことを考えてそのことで頭がいっぱいなこと。

 

きっとあなたがイライラしたりしてる間に

その相手はきっと普通に飲み会したり、楽しくデートしたり何もなかったように楽しんでますよ。

 

それなのにあなたはイライラして、当たって、自己嫌悪してと悲しい時間を過ごしていませんか?

 

 

あなたの時間はあなただけのもの。

人の時間を過ごしていても止まってはくれなくて、平等に時間は過ぎていく。

 

最後が来た時にどう思うんだろう。

 

きっと私なら自分の好きなことをして、

自分を大切にした人生でよかった、楽しかったなって思いたいな。

 

人の価値観って違うから、

どっちが良い悪いではないですが、

私は心の回路図を知って、自分と向き合えて、自分の時間を大切にしている今の私が好きです♡

 

だから女性にはハッピーに自分を好きになってほしいなって思います♡

今の世の中いいことばかりではないかもしれないけれど、

ハッピーな女性の笑顔が大好き♡

あなたの笑顔もきっと誰かを幸せにできますよ♡

 

 

今の自分を見つめなおして気持ちの整理ができます♡

心理美容カウンセラー®︎講座

 
メイクのこと全然わからないなぁという方は一からメイクのことを学べます。
コスメメイク大好きな私がゆっくり基礎からお話しさせていただきます!
1日で資格取得ビューティーアナリシスアドバイザー講座
 
開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 
 
♡ワタシゴト♡
 
 
 
お花って生活を彩ってくれますよね♡
お花が家にあるだけでパッとした明るい気持ちになれます♡
ピンクのカラーは優しさ、
グリーンのカラーには安定、安らぎなどの
心理的効果もあります。
お花やカラーの力を借りてみてくださいね♡
 
ステキな一日になりますように♡
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール