心理美容カウンセラー®︎ 
カラーアナリスト
ビューティーアナリシス®︎アドバイザー
maiko 
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

皆さん可愛くなりたいなぁって思いませんか?

私は常に思っています。

 

芸能人やインスタの可愛い人見て、

いいなぁ可愛くなりたいなぁっていっつも思っていました。

 

その度に

私は芸能人じゃないし、

環境も違うから可愛くなんてなれない

って否定していました。

可愛くなりたいって心は思ったまま、

その気持ちを否定していました。

 

自分のことを変えたく心を学んで、

大好きなメイクにもっと関わって学んでってしていたら、

時間の使い方や過ごし方が変わってきて、

気がついたらなんか目がぱっちり、

口角はキュッと上がっていました♡

 

先日パーソナルカラーメイク相談講座を受けてくださったお客様から、

石原さとみさんに似てませんか?というなんともありがたいことを言っていただけて小躍りました♡

似てる似てないは別として、素敵な人に似てるって言っていただけるのって嬉しいですよね♡

 

 

心=外見

 

私は心が充実して、いい方向に動き出したから、

顔全体がイキイキすることで

パーツパーツもよくなってきました。

 

一重が二重になるとかの変化ではないけれど、

顔がイキイキするって血色もよくなるし、

素敵な女性に見えますよね♡

 

 

自分で自分を好きになれるように、

自分を知って、可愛い自分になりましょう♡

私もまだまだ道半ばなので

外見のケア、内面からのケア続けています♡

 

 

今の自分を見つめなおして気持ちの整理ができます♡

心理美容カウンセラー®︎講座

 
メイクのこと全然わからないなぁという方は一からメイクのことを学べます。
コスメメイク大好きな私がゆっくり基礎からお話しさせていただきます!
1日で資格取得ビューティーアナリシスアドバイザー講座
 
開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 
 
♡ワタシゴト♡
 

ホテルオークラのレシピを真似してフレンチトーストを♡
私はミミも勿体無いと思っちゃうので切りません笑
一晩液につけてプルプル!!お砂糖は入れてないので蜂蜜をかけて。
ミートソースも手作りです♡
自粛期間色々な料理に挑戦できるので楽しい♡
 
ステキな一日になりますように♡
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール