心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

 

 

■講座のお知らせ
 

こんにちは♡

 

皆さんは感情の波と上手に付き合えていますか?

わーいるんるんって最高!!って時とちょっと無理最悪…って時のアップダウンに

振り回されていませんか??

 

私も昔そうだったんですよね。

気分が乗らない時に、

自己啓発本や優しい言葉を書いている本に浸って。

 

最高な時はそんなことも忘れてるんるん楽しいって生きて(それはいいことですけどね♡)

 

その時気分が乗らない時が来て、もう私なんてだめって落ち込んで。。

しかも自分ではその落ちる自分をどうにも出来ないから、自分以外に求めて・・・

 

ずっーーーとこれを繰り返していた!

 

ものすごくしんどいんですよね。

自分でどうして感情の波が起こるのかわかっていないから、自分では解決できなくて、今の自分の心が欲しいような言葉を探して、本を読んだりして気持ちを納得させてました。

 

でも今の私は自分の波の上がり下がりのペースや傾向、どうして波ができてしまうのかを知ったら、自己啓発本などや他の人に頼らなくても

自分でフラットに持っていけるようになりました♡


 

それって本当にすっごく楽♡

 

でも・・・そもそも感情の上がり下りがあんまりなくなったな♡


 

今の自分を見つめなおして気持ちの整理ができます♡

心理美容カウンセラー®︎講座

開催中です♡
ぜひTOPからお申し込みください♡
 


♡私のこと♡


これは昨年の今頃
ワークショップで旦那さんと一緒に作ったハーバリウムです♡
飾って癒されています。
私が作ったはどちらでしょうか♡

素敵な日になりますように♡

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール