心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

■講座のお知らせ
 
こんばんは。
 
どうして心は波風立てて、
イライラしたり、悲しくなったりするんだろう。
 
いつも周りにイライラして、
そんなイライラな自分の心に悲しくなって。
 
この間のブログにも書いたけど、
誰かが変わるのを待っているよりも
自分が変わろう。
 
自分の心の弱さや醜さをも認めてあげよう♡
 
同じ環境がそこにあるなら、
ずっと行動や思考を続けていると言うこと。
 
心=環境
 
手放すことを教えてくれている。
手放すことが起こっていることを知ったら、
後は手放すだけ。
そうしたら新しい好きな自分に会える♡
そう思うと教えくれたことにありがとうです!
 
心理美容カウンセラー®︎講座、美力学®︎、三ヶ月基礎心教養学を受けるまではそうは思えなかった。
 
なんで私ばっかり?
ってずっーと思ってたよ。
めっちゃ心ブスでした。
 
でも必要なことしか起こらないってことを知っていたら、
少し楽になれるよね♡



笑顔が前よりずっと好きになれた♡

 
 
自分の今の心の状態を知ってデトックスしたい方にオススメ♡
 

♡心理美容カウンセラー®︎講座

 
素敵な日になりますように♡
 
 
 
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール