心理美容カウンセラー®︎、カラーアナリスト、ビューティーアナリシス®︎アドバイザー maikoです。
初めましての方は私のカウンセラーとしての想いを読んでいただると嬉しいです♡

 

■講座のお知らせ
 
こんばんは♡
 
昨日から嬉しいこと続きです。
 
昨日自分の過去やカウンセラーとしての想いを
つらつらと書いたのですが、
たくさんの人が色々なメッセージをくれてとても嬉しかったです♡
 
こんなこと言ったら引かれちゃうかな?
嫌な想いさせちゃうかな?
と色々人の目を気にして、
その場の雰囲気に合ったことを言ったり、
自分の想いを隠して話してその場がよく終わったらいいや。
って諦めていました。
 
昨日自分の想いや過去を自分の言葉でまっすぐ書いてみたら、
たくさんの方が温かいメッセージをくれて、
すごく嬉しかったし、心が温かくなりました♡
 
飾り気も偽りない自分の言葉がまっすぐ人に伝わって、
それに共感してくれる人たちがいる。
それってものすごく素晴らしいことだと思いませんか?
 
自分に嘘ついてる関係で、
いいね!素敵だねって認めてもらっても、
私の本心じゃないし・・・って私は自信なくなっちゃいます。
というかよくこれ思ってました!
 
今ちょっと見ていてあぁって思うことがあったら、
ちょっと勇気を持って自分の言葉で伝えてみたらいいと思います。
私もねそんなにすぐに変わったわけではないし、
すごく素敵な方に恵まれたってことが大きいと思います。
 
でもそれは私の才能ではなく、
ただただ勇気を出して踏み出しただけ。
そうしたらとっても温かい人たちに囲まれてニコニコ楽しそうな
自分に出会えたんです。




 
自分の過去も想いも全部受け止めてくれる人たちがいてくれるって
本当に心強くて勇気になりますよ♡ものすごいパワーくれます♡
 
心理美容カウンセラー®︎講座GWに開催します♡
オンラインで会いましょう。
詳細はTOPのお問い合わせからお願いします♡
 
素敵な日になりますように♡
 

パーソナルカラーのこと♡
instagram

 

思ったことのつぶやき♡
Twitter

 

心理美容カウンセラー®︎に関してはこちら

 

株式会社SNOW

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー


メイクスクールはこちら

ビューティーアナリストスクール