こんにちは、ちあきです爆  笑

 

最近いよいよ

色んな意味で余裕がなくなり

ブログ更新も途切れ途切れやけど

 

そんな中!

 

ここ数か月

ずっと楽しみにしていた

これに参加するのを目標にここ数ヶ月どんだけ忙しくても、乗り切ってきたと言っても過言ちゃう!

 

五十嵐花凛さんの

独立パーティー

花凛さんは言わずもがなやけど、

アメブロトップブロガー

最近会社員から独立されたばかりの起業家さん!

 

参加してきたラブ

 

もうまさに

 

非日常キラキラ

 

以前のブログ↓でも書いたけど

 

ほんまに

結婚式やった!

 

参加者の皆さんも

ドレスアップされてて

 

煌びやかやった〜

 

美しい場所で

美しいものを見るって

ほんま目の保養ニコニコ

 

でもその

 

会場や衣装や

参加者の美しさの裏に

 

今日のパーティーのために

たくさんの人が

関わってて

 

ものすごい

時間とエネルギーが

かけられてるのが

感じられた

 

手作り感のある

温かいパーティーやったニコニコ

 

私はチョロっと

当日のお手伝いをさせて

もらった程度やけど

 

花凛さんを支える

周りの方々の多才さと

シゴデキ度に圧倒

 

皆さん優秀で

うちの組織のおじさんと

総入れ替えできんかと

一人妄想してもうたね爆笑

 

そして

 

もちろん

パーティーで

 

花凛さんの本気

 

感じた〜

 

花凛さんのみならず

 

運営を担ってた

チームアクエリアスの

本気がすごかった

ビジネスの師匠の五十嵐未知子さんがまさかの新郎役で現れたりして、振り切っててカッコ良かったよー❤️

 

自ら体を張って

崖から飛び降りて

チャレンジする姿を

間近で見せてもらった

 

私の勝手な

印象やけど

 

最後はみなさん

やり切った感もあって

ある意味清々しそうで

 

崖から爽快に

ダイブされた感じ

 

だから

 

後に続きたいって

思えたんよねひらめき

 

参加者同士が交流できる

時間も用意されてて

 

今日は前々から

お話してみたかった

方々に話しかけたり

 

初めましての方とも

お喋りできて

 

皆さん

素敵女子すぎて

短時間じゃ物足りん!

 

もっとじっくり

飲みながらでもゆっくり

お話したい方ばっかりやった目がハート

 

ああ…

 

楽しみにしていた

イベントが

あっという間に

終わってしまって

 

寂しい

 

これもまさに結婚式よね

 

自分の結婚式も

ゲストに喜んでもらえるよう

めちゃくちゃ時間かけて

 

音楽やら余興やら

細部まで考えたけど

 

始まったら

怒涛のように過ぎていって

あっという間に終わってたもんね

 

待ちに待ったイベントが

終わってしまうと

 

明日から何をよすがに

過ごせば!?と思うけど

 

パーティーでの

花凛さんからのメッセージ

 

This opportunity comes once in a lifetime (You better).

(チャンスは人生で一度きり、見逃すな byエミネム)

 

今日もらった

パワーや気づきやご縁

 

そして

 

チャンスを

逃さんように

明日からに繋いでいきたい

 

パーティーの興奮

冷めやらぬ今

そう思ってるところ

 

今の仕事は

最後まで駆け抜けるつもりやけど

 

最近追い込まれてすぎてて

そっちに気持ちが

飲み込まれてたから

 

自分をリセットできた感じ

 

退職後に向けて

自分のなりたい未来に向けて

 

行動を続ける

絶対諦めない

 

そう気持ちを新たに

できたことに感謝

 

花凛さん

運営に関わった全ての皆さん

ありがとうございました!

 

ほな、またね〜。

 

追伸:今回はフロビジのメンバーも大集合で、すっごい楽しかったデレデレそちらはまた別記事にします!