こんにちは、ちあきです爆  笑

 

今日は

 

アメブロトップブロガーで

大手企業から独立したばっかりの

五十嵐花凛さん

 

インスタフォロワー1.2万人で

顔出しせずオンラインで月400万円稼ぐ

あげ妻さんによる

 

あげ花セミナー

 

に参加しました

 

セミナーのテーマは

 

仕掛ける側に回ろうキラキラ

 

お二人が共催された

ライフクリエイト講座の皆さんが

運営チームとして

長期間準備されていたセミナー

 

花凛さんによる

リアルすぎるリストメンテの話や

花凛さんが実際に「無意識」でやってるリストメンテ術を具体的に教えてくれた超実用的な内容🤩手の内を公開しすぎて、嫌われないかとご本人は心配されてたけど、全然大丈夫!「無意識」ですもん🤣

 

あげ妻さんによる

大人数集客の仕掛け暴露だったり

集客とは人を集めることでなくて、狙ったたった一人を動かすことという本質のお話から、あげ妻さんがこれまで集客のために実際にやったことを惜しみなく共有してくれて、太っ腹すぎるる😭

 

ライフクリエイト講座の皆さんが

3ヶ月の講座を経て

どう変わったのか

既にどういう実績を上げているのか

 

あげ妻さんと花凛さんのアシストで

根掘り葉掘り具体的に聞けて

 

参考にもなったし

今後の励みにもなった〜!

 

 

ただのセミナーちゃうのが

 

モデルウォークびっくり

 

があったこと!

 

事前に手を挙げた参加者が

自分らしい衣装をまとって

ウォーキングされたんやけど

 

花凛さんが樹木🌲になってたり

 

あげ妻さんが

露出度最強の衣装で

仕上がった男性二人を引き連れてたりビキニ

 

なんかすごかった!

その中には、今受けてるフロビジ(ビジネス講座)の講座生のアンバーさんもいて、大勢の前を堂々と楽しそうに歩く姿に勝手に胸熱やった😂

 

大人になってから

滅多に経験することのない

 

ぶっ飛び感!

 

あげ妻さんが言ってた

仕掛けるということ

 

それは

 

大人の遊びキラキラ

 

これまで

仕掛けるって

難しく考えてたけど

 

そういうことなんや!

って妙に納得

 

子ども見てると

 

何でこんなことが楽しいん!?

 

って思うけど

 

自分の感覚にただ忠実に

余計なこと一切考えずに

ただ楽しんでる

 

昔は自分もそうやったよね

 

何もなくても

ただじゃれあって

走り回って

それだけで楽しかった

 

大人になると

どんどん色々なものが

乗っかってきて

 

自分の感覚に従って

楽しむことって難しくなる

 

でも

 

今日のセミナーで

 

仕掛けるって

全力で遊ぶって

こういうこと??

 

その場にいて

感じれた気がする

 

私も遊べる大人になりたいな照れ

 

今日のセミナー

 

大人数やし

知らん人ばっかりやし

参加するのドキドキやってんけど

 

事前に

 

ずっと会いたかったちはるさん

アレンジしてくれて

 

師匠の未知子さん

お初のよつはさんドキンちゃん

美味しいコーヒー飲みながら

お話できたり



こだわりのコーヒーをいただきました💕写真が下手すぎやけど😂

 

未知子さんと

ランチデートできたり飛び出すハート

 

セミナー会場でも

SNS通じて知ってる方に

実際にお会いできたり

 

ドキドキでも

参加して良かった〜ラブ

 

夕方旦那が大阪に戻るので

慌てて会場を出たけど

もっと皆さんと話したかった

 

そう思えた盛り沢山な1日でした!

 

ほな、またね〜。