こんにちは、ちあきです爆笑

 

今日たまたま読んでたブログで発見して、やってみたら出たのこれ↓

 

 

なんじゃこりゃ!?

 

ただ「今日の気持ちを診断する」

っていうボタンを押しただけやのに

 

どうやって診断してるのか気になる泣き笑い

 

四柱推命とか数秘は

統計学なのかなと思ったりするけど

 

ボタン押して出てくるのって適当!?

 

それとも

昨日↓の記事書いたから


AI分析とかされてんのー!?

 

とか

そういうことが気になる爆笑

 

当たってるかどうかというと

 

今週前半は

心身ともにお疲れモードやったけど

昨日から確かにやる気は戻ってきた

 

やる気っていうのは

自分の人生へのやる気みたいなもんね

体は相変わらずしんどいし、今の仕事へのやる気は一生戻る気がせんけどー笑い泣き

 

まぁ、こういうのは

思い込んだもん勝ちやから

 

とりあえず

絶好調ってことにしとこか!

 

私って絶好調?って思うと

ちょっと元気になってくる気がするしグッ

 

絶好調でノリノリやから

今日はもう一仕事してやるわよキメてる

 

ほな、またね〜。