Live#10 acoakko gift @大阪クラブクアトロ | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


大阪公演~♪



雨模様の寒冷えであいにくのお天気でしたが、気持ちは晴れ晴れ(´▽`)ノ

この日のライブも、サンタ帽、はなかっぱ隊で盛り上げる( ´艸`) そして早速東北Tシャツを着用♪
初めてマイラバのライブに来た人はきっとびっくりしちゃってるかもσ(^◇^;)一部の集団がめっちゃ元気って(爆)
いつも参加してるファンの人は、免疫がついたかな?(笑)

まだ、東京公演があるのでセトリ等詳細はファイナルが終わったら書きますが、今回のステージセットもakkoサンの衣装もカッコいい!

ライブ後は、連鎖チームのみんなでakkoサンにバイバイして、お好み焼きを食べに行きました♪



翌日は、関西に住んでる昔からの友達と遊んだ☆





なんばに行ったり、天保山のイルミを見に行ったり、呑んだり♪楽しかった(*´▽`*)

みんな、ありがと~♪



Twitter始めました。(マイラバ専用アカウント)→https://twitter.com/ChiichanMll

フォローはお気軽に♪