Live#10 acoakko gift @名古屋ボトムライン | [ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

[ちぃぶろぐ] *: 笑顔の連鎖 :*

My Little Loverが好きな[ちぃ]のつたない日常の話ヽ(゚∀^○)ノ


名古屋公演に行って来ました♪



めちゃめちゃ寒かったけど、けども!!
またまた、akkoサンから宝物を頂きました(*'▽'*)



ツアーグッズの東北Tシャツです☆
かわいい~♪
大切にします(*´∀`)

サインを貰うとき、先日の成田のライブで風邪引かなかった?大丈夫だった?って気遣ってくれて、嬉しかったなあ(´;ω;`)

私も、そういうさり気ない気遣いが(思いやり)サラッと自然に出来る人になりたい♪見習わなきゃ(●´ω`●)

しかも、帰りにもとても温かい言葉を貰えて泣きそうになり。。(´pωq`)
こちらこそいつもakkoサンに感謝する事ばかりなのに、ありがとうって、助かったって言ってくれて( ノω-、)

ただ、マイラバが好きで、akkoサンが好きで、ライブ中盛り上げて応援してるだけだけど、それが支えられたって言われたら、もう嬉しくて泣く。゜(゜´Д`゜)゜。

これからも、ずっとずっとマイラバについて行くぞ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ