来年こそは~ | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう来年のこと考えてる?ブログネタ:もう来年のこと考えてる? 参加中

そろそろ、高額当選者になっても良いのよ~♪
心の準備はバッチリなのでキラキラ
来年こそは、年末ジャンボでハッピーに
なるばかりゲラゲラ

とまぁ~福を呼ぶべきと、まずは掃除から
老体に鞭打って、不眠不休でおーっ!
20時間えーん(死んでぢまう...)
断捨離!模様替え!
全てタンスを空にしてのおーっ!取組
小物と洋服で出来た、ミステリーサークル宇宙人
履けなくなったパンツパンツ!ゴムが伸びたパンツパンツ
開運!なんでも鑑定団にも出品出来ないパンツパンツ
昭和香り漂うなか、出た出た、ごみ袋11個アセアセ
玄関が塞がるほどに、主人が3回も捨てに行ってた

昼から始めて、夜も過ぎ、真夜中に突入、
そして朝日が昇り午前10時zzzzzzzzzぐぅぐぅ
目眩がし始めて...ショック💫
主人が「もう、休んで下さい」えーんの言葉で
流石に寝ました。

年末ジャンボに夢を託して!来年へキラキラ
(鬼が笑う)って、クックックックッニヤニヤニヤ
毒ちゃんが笑い飛ばしますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ