裁縫箱だよ! | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

小学生のときから今でも使ってるものブログネタ:小学生のときから今でも使ってるもの 参加中



多くの人が裁縫箱と答えてますね。
毒ちゃんも、まさにその箱ですほっこり
懐かしいキラキラ
中身が揃って無いけど
なぜか、ずーっと持っている
嫁入り道具に持ってきたウインク

後、小1の時、算数セットみたいな
おはじき、時計、カード、等々
入った黄色い袋のケース
何年前かに、流石もう要らないと
捨てたなぁ~
残しとくべきだったかニコ

よく考えると、恐ろしいほどの歳月...アセアセガーン
捨てずにいることが、どんだけ凄いかガーン
これからも、大切にしますよ。