ねむねむねーぇむねー | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

とにかく眠いかな?
車、通勤ですけど、帰宅中
まぁ~眠い、 (-.-)Zzz・・・・
(-.-)Zzz・・・・運転、誰がしてチュー
信号待ち!たまらんよ
歌を大きな声で歌い
ガム噛んで、窓開けて、
睡眠薬でも盛られたか?位ショボーンzzz

多分、良い睡眠に嫌われているハッ
はっきり言って寝不足です。
椅子ってところは心地好いにやり
15分ほどウトウトzzzしてガーンハットして
またzzzコクコクしてるので
最近、首がおかしい、ショックハッ
腓返りじゃなく、首筋痙攣
ベッドに入ると、眼がさえて
なかなか寝付けない
そうそう知ってる~えー??
羊が一匹~、羊が二匹~、
なんて、数えたらダメらしい
何も考えないで、リラックスぼけーギザギザzzz

寝れたら、今、まさにこの時間
「安心してください!眠ってます」
おーっ!起きてねーよおーっ!
ブログでドットマネーを稼ぐ