汚車への挑戦 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

乗り物に酔いやすい?ブログネタ:乗り物に酔いやすい? 参加中

いやぁ~チュー久しぶりに車に酔った
参った~ショボーンいいもんじゃない!

毒ちゃんが車に酔う?...何故ならば
数年に一度、超~珍しいゲッソリ
主人の軽バンに乗せてもらまして...
酔いましたぁ~...ハァ~ッ ギモチワル~ッ

酔うとは、三半規管が刺激されることで
起こる身体の諸症状である。...はず...えー
主人の軽バン、購入して13年、一度も
掃除したことがないガーンオェ~ッ
汚車と書いて(おくるま)と読むびっくりほぉ~ッ
感心してどーする!ガーンゲロゲロッ
見て酔い、吸って酔い、乗って酔うショボーンウップ
超、超、超~、ばっちい汚車バイキンくん

そんな汚い車こと汚車に乗ることになったか!
聞いてちょーだいチュー
年末の大掃除、ブラウン管のパソコンやら
キーボード、etc... おっきーぃ!物を
処分する為に乗せてもらったんだよチュー

普段から毒ちゃんはcleanな御車に乗用してるでしょ照れ
毒ちゃん、借りてきた猫状態で身動きできずえーんガーンえーんガーン
ばっちい助手席と、ばっちい空気、不安な気持ち
これに酔わずして、何に酔うゲロー

主人「出たついでに宝くじ買ってく~」っと
呑気に言うけど、この汚車に宝くじはちょっとショボーンもやもや
乗せたく有りません。(アタルモンモ、アタラナクナリソウ)

福の神もきっと酔うプンプン女神も勿論酔うプンプン
そして悪女な毒ちゃんおも酔わした汚車チーンオジョロジィ~ジョ