目の保養 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

店員はイケメン、美人がいい?ブログネタ:店員はイケメン、美人がいい? 参加中

やはりね、美しい人には目を奪われるキラキラ
イケメン最高ラブ

若い時、イケメン上級者には
恥ずかしくて、声かけれませんチュー
お側にも行けませんチュー
格好良すぎて、こっそりしか
見れなかった、爆笑
あれから30年~おねがい
若かったおねがい...あの日...

時の流れに身を任していたらルンルン~っ
「兄ちゃん、イケメンやね~幾つ~爆笑
「見てるだけで癒されるわぁ~名前は?」
「いつも居るんびっくり毎日でも来るわ~」
「よお~モテるやろニヤリ
「兄ちゃんのオススメどれ~任すは!」
「また、会いに来るけどウインク逃げんといてや」

などと言う言葉が、口からスラスラっと爆笑
出てくるのは毒ちゃんが大人になれた証タラー
毒ちゃんの事業所にもイケメン来るのよ
いっぱいしゃべるし、注文も多目だわよグッ

でもね、旦那様はイケテないめ~んだよ
心は超~男前だけどねラブ(手前みそ)