平和の象徴 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

やはり、幸せだからこそ
遊びに来るAmebaおねがい
ゲームもでき、ブログも書け
自分の中だけでモヤモヤしなくても
良くなったなぁって思う今日この頃

暇潰しと、言ってしまえば言葉も出んが
潰す暇こそが、幸せだと強く言いたい

毒ちゃんは主にブログかなおねがい
書き残したいエピソードが
いっぱいある爆笑

様々な考え方、思い、情熱を
もっとぶつけたいし知りたい

人見知りなとこがあるけど
毒ちゃんなりに少しずつ
お友達も増やしたいニコニコ


私にとってAmebaは幸せの
かたちですねチョキおねがいブログでドットマネーを稼ぐ