寝た寝た! | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最高何時間寝たことある?ブログネタ:最高何時間寝たことある? 参加中

懐かしい~ぞ~照れ照れ照れzzz
もうなん十年前~になることか
夜9時に就寝、目覚めると
時計が6時、まだ外は暗く
よく寝た~っと爆笑キラキラ
気持ちよく早起きおねがい晴れ
早起きは三文の徳(何が徳~っとルンルン)
鼻歌まじりに居間へ...
母に「おはよう、早起きしたぞおねがい
めっちゃ自信満々で、
「朝御飯?朝から豪勢やね~」口笛

母「おそよう、呆れるはえー
御天道様も笑うで、もう沈んだ星空
こちらは夕飯でごさいます。
どんだけ寝たん!?

毒「何が??意味わからん」
母「今、もう夜やよ!1日終りました」

照れ?キョロキョロ?ガーンぇ.え.~っアセアセ
三年寝たろうに...zzz
眠りの森の美女に...zzz

知恵も浮かばないもやもや
王子様も来ないハッ

あの時はびっくりしたなぁ~
人間って20時間も眠り続けて
いられるのねびっくり
寝れるのも若さゆえです。
今じゃ、身体が悲鳴をあげるよ!
痛くてチュー