つうかあの仲 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いとこと仲いい?ブログネタ:いとこと仲いい? 参加中

1ヶ月違いの、つぅー君、
家も、近所で、母の姉の一人息子、

双子とよく間違われて、ほっこりにやり
「男女で、上手く産みましたな~」って
町で声かけられたんだって!ガーンオオーッ

いつも一緒に遊んでた、キラキラねー
毒ちゃんが1ヶ月お姉さんだから
二人で悪い事いっぱいしたなぁ~ウシシ

3歳の時かな、子供の足では、少し遠い
お堂まで、二人で行って遊んでたんだ

実は、親が目を離してる間に出ていって
しまい、母と伯母は二人が居ないことに
きずいて、青くなって探し回ったんだアセアセおーっ!

母「姉ちゃんアセアセ大変やわ~アセアセ
伯「とにかく手分けして、おーっ!つーアセアセ

こんな感じで、二人で冒険によく出たし
近所のおばさん達に、確保された事もぶー

喧嘩して、つーの爪が毒ちゃんの顔を
直撃!凄い傷になって大変な事に..ぐすん
伯母は私に申し訳ないことしておーっ!許して
傷が残ったら、嫁にもらうで~おーっ!オロオロ

随分と薄くなったけど、まだ残っていて
小さい頃、なんで顔に傷痕がいっぱい
あるんだろう?えー?って思ったなぁ~

伯母は会うたびに、「綺麗になってきたネ」
って言って、心痛めてた。ぼけー

今でもとっても仲いいよ、何でも話す
つーは独りっ子だから、嬉しいみたい
懐かしいからこの1枚

可愛いでしょ


アルバムから撮ってみたウシシ