気にしました! | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

厄年とか気にする?ブログネタ:厄年とか気にする? 参加中

厄年は、気にして~っと
若い方々に申し上げるチュー

何も無い人もいるけど
前厄から後厄まで3年
人生の決断を迫られる年辺りに
厄年が重なっているため
何かとそのせいにしてしまうけどチュー
悪い事は言わないから、年寄のおばあちゃん
言う事聞いとこ。

本当に、気をつけた方がいいよ

長生きしたければ、賢くなれと
昔人の統計的アクシデント年齢が
男女に当てはめられたんだよニヤリ

還暦を最後に後がない
昔は人生50年だったらしく
60年生きたら、仙人クラスよ爆笑

ある意味、今は仙人マイスターだらけの
世の中になってきたなぁ~っと思うの

アクシデント?何が怖いか、が問題で
何が起きるかではないと思います。
一番恐ろしいのは、ガーン

自分史が完結すること...でしょウインク