MC決定~avex
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010のMCがあぁ~~~!!!!!!!!!!
テソンですよ
テ ソ ン
うわーーい
でもびっくりー


MCがあるって事に!!(‐ω‐)ウフ
みなさん知っていましたか??
でも居なかったらグダグタになりますよね
MCはテソンにverry much☆ですよ~
スンリがうらやましがるよ~
━━━━BBでも2NE1でもない、avexのハナシです━━━━
EXILEの歌で、Lovers Againって知っていますか?
昨日テレビを見ていたらその始めが流れて…
オー??
とテレビを見たら
チガウッ!
これはレコチョクで上位に居る…!
Memories Again ft. VERBAL (m-flo)だーー

AILIって言う、編曲とかなんか、色々とできる女性が自らマイクを取って
Lovers Againに新たに歌詞を書いたんだそうです。
同じavexだからできることですね~~、
2NEわーん、ファイティーン
この2枚のミンジ大好きです
ではアーンニョンッ
☆2NE1 in Japan!!★
ついについについに!
2NE1が日本デビューですねー☆
待ち遠しいっス
それでそれでそれで
ぇ、avexmobileに2NE1のページができていましたね
アクセス数が
でしたよ(*`∀´*)♭
プロフィール読みましたか~?すばらしいですよ♪
ファンではない方に是非読んでいただきたい!!!
よろしくお願いします。
BBバナシ
ヨロブンNumero TOKYO買いましたか~
私は今、立ち読みしてきました
サイン入りポラロイド~~??
……
いいや~あ
できれば欲しいですよ~~
アンニョン
7&おしゃべり
ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はセブンイレブン派
家に1番近いから、ひゅー っと寄ったりしました。
今はコンビニ行かないです。
買い物をしない~~( ̄∪ ̄;)
でもコンビニってアイスの種類が結構あるんですよね、お菓子も多いと思います!!
コピー機もあるしおでんもあるし、コンビニって充実していますよね!!
おハナシ変わります.':☆
BEAUTIFUL HANGOVERについていたテソン鏡、
鏡の上に写真をはさんじゃいましたー☆

裏も表もテソンです~
これを見た友が、「笑いすぎーー!!」
って…いいでしょう……だから何よ。みたいなね~
===================
よく行くコンビニは?
・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他

