7&おしゃべり
ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はセブンイレブン派
家に1番近いから、ひゅー っと寄ったりしました。
今はコンビニ行かないです。
買い物をしない~~( ̄∪ ̄;)
でもコンビニってアイスの種類が結構あるんですよね、お菓子も多いと思います!!
コピー機もあるしおでんもあるし、コンビニって充実していますよね!!
おハナシ変わります.':☆
BEAUTIFUL HANGOVERについていたテソン鏡、
鏡の上に写真をはさんじゃいましたー☆

裏も表もテソンです~
これを見た友が、「笑いすぎーー!!」
って…いいでしょう……だから何よ。みたいなね~
===================
よく行くコンビニは?
・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他