7&おしゃべり | ハルハルペゴプタ!

7&おしゃべり

よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン




家に1番近いから、ひゅー っと寄ったりしました。

今はコンビニ行かないです。
買い物をしない~~( ̄∪ ̄;)



でもコンビニってアイスの種類が結構あるんですよね、お菓子も多いと思います!!
コピー機もあるしおでんもあるし、コンビニって充実していますよね!!










おハナシ変わります.':☆

BEAUTIFUL HANGOVERについていたテソン鏡、

鏡の上に写真をはさんじゃいましたー☆

mliteなハルハル-2010102916120000.jpg

裏も表もテソンです~


これを見た友が、「笑いすぎーー!!」
って…いいでしょう……だから何よ。みたいなね~







===================

よく行くコンビニは?

・セブンイレブン

・サンクス

・ampm

・ファミリーマート

・サークルK

・デイリーヤマザキ

・ミニストップ

・ポプラ

・セイコーマート

・その他