MC決定~avex | ハルハルペゴプタ!

MC決定~avex

 
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010のMCがあぁ~~~!!!!!!!!!!
 
テソンですよ
テ ソ ンmliteなハルハル-big1.gif
 
 
うわーーいmliteなハルハル-E32E_20.gifmliteなハルハル-E32E_20.gifでもびっくりーmliteなハルハル-E32E_20.gifmliteなハルハル-E32E_20.gifmliteなハルハル-E32E_20.gif
 
 
 
 
 
 
MCがあるって事に!!(‐ω‐)ウフ
 
みなさん知っていましたか??
 
でも居なかったらグダグタになりますよねmliteなハルハル-ダッシュ.gif
 
 
 
MCはテソンにverry much☆ですよ~
スンリがうらやましがるよ~mliteなハルハル-クックックw☆.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
━━━━BBでも2NE1でもない、avexのハナシです━━━━
 
 
EXILEの歌で、Lovers Againって知っていますか?
 
昨日テレビを見ていたらその始めが流れて…
 
オー??
 
とテレビを見たら
 
チガウッ!
 
これはレコチョクで上位に居る…!
 
Memories Again ft. VERBAL (m-flo)だーーmliteなハルハル-E337_20.gifmliteなハルハル-E337_20.gif
AILIって言う、編曲とかなんか、色々とできる女性が自らマイクを取って
Lovers Againに新たに歌詞を書いたんだそうです。
 
同じavexだからできることですね~~、
 
 
2NEわーん、ファイティーンmliteなハルハル-get~00004.gif
 
 
 
 
mliteなハルハル-w~00001~00001.jpg
 
 
 
mliteなハルハル-w~00014.jpg
 
 
この2枚のミンジ大好きですmliteなハルハル-get~00F.gif
 
 
 
ではアーンニョンッmliteなハルハル-get~0019.gif