MC決定~avex
SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010のMCがあぁ~~~!!!!!!!!!!
テソンですよ
テ ソ ン
うわーーい
でもびっくりー


MCがあるって事に!!(‐ω‐)ウフ
みなさん知っていましたか??
でも居なかったらグダグタになりますよね
MCはテソンにverry much☆ですよ~
スンリがうらやましがるよ~
━━━━BBでも2NE1でもない、avexのハナシです━━━━
EXILEの歌で、Lovers Againって知っていますか?
昨日テレビを見ていたらその始めが流れて…
オー??
とテレビを見たら
チガウッ!
これはレコチョクで上位に居る…!
Memories Again ft. VERBAL (m-flo)だーー

AILIって言う、編曲とかなんか、色々とできる女性が自らマイクを取って
Lovers Againに新たに歌詞を書いたんだそうです。
同じavexだからできることですね~~、
2NEわーん、ファイティーン
この2枚のミンジ大好きです
ではアーンニョンッ

