どんまい | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


昨日は巳の日でしたので

弁天さんへお詣り⛩️🐍✨



先日、車をぶつけたので😭

交通安全のお守りを買ってきて

更に厄除け開運のお札等もお迎えして

神棚へ🙏✨



ここ数年間は毎年、年始に

弁天さん(厳島神社)で

正式参拝をお願いして

お札やお守りをいただいていたのですが


なんと、今年は

サボってたんです😱😱😱



今年は運気が良い年だから

いいかなぁ〜なんて、ケチった私が

間違ってたのかなと😂


たまたまかもしれませんが

気になったので

巳の日に参拝&神頼み🙇‍♀️




そして、

またまた関係あるのかないのか

嫌なことがありまして(なんでー!)



落ち込んで

予定してたお出かけをやめて

うじうじしてたけど



こりゃいかんと思いまして

運動しておりましたランニングバレエスノボ



どんなときも、運動はおすすめ🕺✨




最近、こちらのトレーニングを初めて

初日はついていけず

クタクタになってましたが

3日もすればかなりできるように🙌

体力づくりにおすすめです✨




長い間、こちらをやっていて

これは余裕だったので

自分は運動できる方なんだと思っていたら

違っていたようですw



しばらくは、なかやまきんに君で

頑張ろうと思います💪✨






河原に座ってブログを書くのも

気晴らしです😂





部屋でYouTube見ながら運動して

外で自然の中に身を置いて



風を感じながら

美しい地球を眺めて

幸せを思い出すw




愛するわたしよ、

いつもありがとう😆