購入品 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

今日は最近の購入品ご紹介

アルビオンとエレガンスの販売のお仕事を

していた時からの愛用品

もう20年近く使ってます😂


エレガンス ラプードルに新色8番が

今月から発売✨


限定でミニサイズ(8番)が付いていて

先月から予約していました♪



1番と6番も持っているので

3色使い分け状態ですが

カバー力は1番がNo.1👆


6はかわいい柔らかい雰囲気

8は涼しげで透明感No.1

夏にぴったりな気がします〜



ラプードルには仕上げ用の大きいサイズと

お直し用のコンパクトがありますが

仕上げ用はふんわり自然な発色

お直し用の方がカバー力あり化粧品



汗や皮脂崩れにとても強いので

夏には特におすすめのパウダーです🌟





髪を束ねる方におすすめなのが

シルクのシュシュ

Amazonで購入しました😃


髪に優しいのにしっかり結べる

普通のゴムよりお洒落感と高級感がある

腕に着けてても生活感出にくいw




普通は着けても1個だけど

3色並べてみた〜

シルク100.%だしなんかかわいい😊



前に買った細めと太めの2個セットも

長持ちしてて

今回のシルクより薄いみたいだけど

どちらでも変わらず良い感じです🙌




太いのは冬はいいけど夏は暑いw


女子っぽい方が好みの方は

ふわふわ大きい方がいいのかな?

最近の私はシンプルが好み