お気に入り | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆




最近のお気に入り🍀



ラクサパンナと同じ茶葉なんです🙌


リーフの方がコスパはいいので

茶漉しで淹れてましたが

ティーバッグはやはり楽〜😍✨


1杯目はミルクティーにして

2杯目はストレートティーで

2回いただいてます♪






本日は

日頃忙しい妹が

珍しくランチに誘ってくれた🥺



美味しいと噂に聞いていた

コトコトさんのカレー🍛✨✨


グリーンカレーとキーマカレー2種盛り💕

お肉とお野菜たっぷり

大きなえびも入って最高😋




妹は3種盛りにしてた😆

全部味わいたいというアグレッシブさ👌


3種目はチキンレモンカレーだったかな?

盛り盛りてんこ盛り





デザートは台湾の豆乳ゼリー?

名前忘れてしまった😅

生姜シロップとフルーツで

めちゃくちゃ健康的な✨✨




わたくしはローケーキにしました!

ローケーキがあるなんて😍

久しぶりのお味に感動〜



上手く撮れなくて

真横からのアングルにしてみた^^;

苺とローカカオ🍓🍫✨



チャイは優しいお味でしたコーヒー

どれも美味しかったので

また行きたい♪♪


スパイスや酵素、栄養満点で元気になる🌟









6月6日は双子座新月でしたね🌟


私はその日からずっと

眠くて眠くて💦💦


今日もですが

眠気が続いております〜




眠いけどがんばってお散歩

気持ちいいから歩きたくなる✨✨



今日は誰ともすれ違うことなく

貸切の道で最高でした音譜




長い間、工事で通行止めだった道も

やっと開通して嬉しい流れ星流れ星





嬉しいこと

楽しいこと

恵まれてること



フォーカスしていこ走る人