バランスとれない | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


20年以上前に編んだバッグ

今でもたまに使ってます😆




最近、久しぶりに編んでみたら

私のサガなのですが

ハマりすぎて

時間があればずっと編んでしまう😅

眠くてもやっちゃう〜



本まで買ったけど

見てもわからないので

結局我流適当w



黒のバッグが欲しかったんだけど

めちゃくちゃ見にくい💦

明るい色が編みやすいです〜



何となく適当で袋状に、、

これに長い紐を編んで付けてみます🙌


誰か一緒に編み物しませんか⁇

教えてほしい😂

あの本の作品作りたい😂






今こんな呑気な生活してますが

過去大変だったときは

こんな日が来るなんて

思えませんでしたよね。



人生って

不幸をどう乗り越えていくかが

醍醐味らしく


それぞれ大なり小なり

大変なことがあって

がんばって乗り越えてる


それが幸せなことなんだって〜



あと、短所があるからこそ愛される

そうです。



私の短所ってなんだろう?


ハマりすぎ

不規則

反抗的

etc...


え?これかわいい??

微妙w



めっちゃクセ毛

ちび

赤面症


これはちょっと

かわいいかもしれないww




膝上のお肉も昔からぽよぽよ

上半身に比べて脚太め


これって

膝上の筋力不足なんですね!



膝上のお肉をとる運動してみたら

ほぼ出来なくて😱

わたくしの超弱点!!

普通はこの動きできるのかしら、、、


お膝がまっすぐ伸ばせないんです🥹

出来なさすぎてやる気しないw


そのうち出来るようになるのかなぁ〜

編み物のせいで運動も減って💦

天秤座なのに、バランス取れてないw




あぁ、

眠いけど編みたい、、、