筋肉より脂肪増やしてる | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


気分が上がるブレンドで

ピーチ系とベリー系とおすすめを3箱

リクエストいただいたので

こちらにしました♪


ジャスミンって、私はなんだか

気分が上がります😊

京都祇園の香りが1番好きだけど

ベリーかぶりするので

チャイナグイハオにしました

杏子系も美味しいんです〜








ピスタチオとベリーのコンビが美味✨


パリパリチョココーティング美味しかった〜


フルーティと思ったら桜餅の香りがした😂

(トンカビーンって桜の香りがするらしい🌸)


今日のおやつはプリン🍮

お写真ないけど

チョコレートも毎日食べてます...



運動がんばってて

筋肉痛だったりするのに

お腹が逆に出た⁈  なぜ⁇


と思ったら

おやつ食べすぎですかね😓


食べるために生まれてきたんじゃ

ないんですけどw


たまたま連チャンしましたが

ちょっと控えます!!

来月の血液検査がやばそう😂




ほんの気持ち

健康的な食生活を

心がけよう。。。