もうひとりのわたし | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


今朝はホットのロイヤルミルクティーが

飲みたくなって


面倒だなぁと諦めかけたけどw

直感に従って作りました😆


茶葉は古くなってしまったもの

ローズや青リンゴなどに

アールグレイをミックスしたオリジナル


ミルクティーにしてしまうと

案外なんでもいけちゃいます🙌


ミルク約250mlに茶葉10g使用コーヒー




しっかり濃いめのミルクティー完成✨✨


少しだけ甘くしていただきました🙏

(アガベシロップ使用)



身体の要求に応えてあげた満足感🌟





今日はね、

重ね重ねこんな内容の動画が届きました。



もっと自分に感謝して

自分を好きになってほしい




自分を好きになるほど人生が楽しくなる

そのためには

毎日、鏡を見て


今までよくがんばってくれたね

今日もよくがんばったね!

本当にありがとう✨



抵抗あったけど

鏡を見て言ってみたら

案外良い気分だった♪♪


鏡の中の自分が、

他人のように思えたけど

それは良い意味でね。


目の前の人を大事に思えた✨✨



目の前の自分に感謝できたと思う🥰



そして鏡の中の自分が

喜んでて嬉しいって感じ〜





朝はホット飲んだのに


お昼から暑くて暑くて💦


今年の夏は暑いらしいですが

お手柔らかにお願いしますm(__)m