ありのまま | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

善は急げで

おうた大好きなお友達と

カラオケに行ってきました🎤音符


異常に広いお部屋にしてくれて🤣

ナイススタッフさん♡



お友達は

定期的にステージで歌ってるだけあって

私からすればプロ並に上手い!


最後は声かれて小さくなってたけど

めちゃくちゃ面白かった😂🙌



言ってみたものの

直前になると、やっぱカラオケなんて

したくないかも、、、

と思ってたクセに


はじまったら楽しくてw

歌うのってやっぱ楽しい🌟

(3割ほど絶叫w)


最低月2で行きたいw





帰りに運動用のTシャツとジャージを買って

(夏に向けて冷感速乾タイプ)

まだ元気余ってたから

曲聴きながら、こそこそ歌いながらお散歩🚶



懐かしいディズニー曲を聴いたら

勝手に涙が出てきて😂



なんでだろ〜

なにか思い出でもあった⁇

大好きな歌だったの思い出した✨





ちなみに

私が歌ったディズニー曲はこれ

解放🌟