顔 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


紅茶の濃縮液を

ホットミルクに混ぜましたコーヒー



今朝起きて

なんだかいつもより

快適だな〜〜〜

と思っていたら



パンツを裏返しに履いてました😂

え、意識緩みすぎてない⁇

目が悪くなっただけ⁇



今年は私も

50周年なので


自分で自分をますます

可愛がってやらねばとw



まだ人生の折り返しなので

赤ちゃんからやり直しくらいの

気持ちでいきます歩く






最近、興味深い動画をみました。


幼少期の体験から

目つきが悪くなったという


それに気付いてから

顔が変わってきたとのこと✨



私も幼少期に

きつそうな顔とか冷たいとか言われ

ニコニコするようになったかも...



ただ、自分の顔も嫌なんですよね。

これはなんで⁇

嫌いな方が得をしてるんだろうか?


わからないけど

自分の顔が嫌いで

何か得るものがあったのだろう



でも楽しくないから

今からは好きになろうと思います。

なれたらですけど!


かわいいかわいいって

言ってたらそうなるかしら〜😆



皆さんは自分のお顔が好きですか⁇


好きなら最高!!ナイス👍


私と同じ方は

好きになってほしいです🫶


自分だけが

最初から最後まで

いかなるときでも

共に居てくれる存在✨✨✨






お恥ずかしい写真ですがw


服屋さんで試着したときに

真後ろから見た姿が鏡で見えないので

撮影していただきました😆


この頃、デニムにハマっていて

長さをカットしなくていいワイドシルエットを探しているんですが

低身長なもんで、なかなかない!


そしてお尻もマシに見えるものを

探してましてw

これは長さがギリギリすぎて諦めたけど


写真で客観的にみると

チビだなぁ、、、😂



身長欲しかったーーー!!



身長あればきっとCAになってたはずw




あ、デニムも射手座っぽいです!

レザージャケットやブーツも射手座的〜


私、射手座ファッションに憧れてる🤩



あんまり似合わない系だけど

したいから楽しむ♪