集め癖 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{F233E43F-7C76-4F30-9B86-686ACC60444E}
最近、安いリップを揃えて喜んでました。

安くても数買うと高いやん…って

当たり前のことに後で気付いた〜〜笑



キャンメイクのステイオンバームルージュもなかなか良いですよ〜
右から2番目のです♪
¥600ほどで長らく楽しめます。笑



ノーファンデ生活してましたが、最近はがっつり塗ったりもして楽しんでます(*^^*)


やっぱりお化粧も好きだ乙女のトキメキ





あと、なるべく毎晩、ストレッチとセルフオイルマッサージをしておりますが、

お掃除と同じく、
自分の身体に、内蔵に細胞に向かって
ありがとう〜〜と言いながらハートラブ


自分に言うのをつい忘れてました!!


きっと身体は喜んでキラキラしてくれるはず
そう願うおねがい




筋肉を鍛えたらしっかり緩める
骨も整える
リンパを流す、血流も良くなる

身体は元気がいい
健康第一クローバークローバー








ムレスナ紅茶の通販はこちらコーヒー