ビジョンスパイラル | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{5525781E-3533-49C6-A1C6-3865F320327E}
今日は、ついに!
奥野香代さんのビジョンスパイラルを受けてきました*\(^o^)/*音符音符


なんか分からんけどカッコええ名前キラキラ
香代さんと話せるわ〜〜と思って
勢いだけでお申し込みしました爆笑

なので何をどうするとかどうなるとかなく
適当に挑みました。笑

が、しかし!
いつも意識していない事が出てきて
すごく面白かったー!!


だいたい、感覚で生きてるので
考えるところはすごく苦手で困りましたが。笑
それもまた必要だったのですねお願い


このカラーセラピー自体も初めてでしたので
本質を知るワークだったかな?
3つのカラーをまず選んだ結果…
{6738CCF5-F574-42E5-882C-406A7EF3BAC8}
暖色ばっかり…
私の頭の中ってだいたいこんな色(^^;;


言われるがままに選んだらこうなりました。
このカラーの意味はこちら↓
{8B15D27A-A567-4CFD-A3A0-9B9E815E47EF}
そういうところ、あるよね〜〜と
納得しながら説明を聞いておりました。笑

私の場合、この真逆の面も持ち合わせてますけれど。。。
本質、男!笑



さて、本題のビジョンスパイラルピンクハート
{997A0087-8A08-4E85-A927-67DB0855F406}
最初に選んだボトル
今までの自分の持ってるパターンです♪



{1DCDDCCF-D94E-423C-A63C-2E812F8E66C0}
色々な質問に答えて、私の中身を探られます♪



{8475EAAC-2CE9-4B77-9F30-D2D44967CEA9}
新しいパターンの出来上がり!
最初と全く違う色になりましたー乙女のトキメキ


内容をうまく説明できない…あせるあせる


{BF338242-9288-4846-B830-52B6D2B70BD0}
こんな感じですハートハート

ちゃんと奥野さんが書いてくださるので安心!


私の場合、最近あった小さな悩みは解消されました照れ
そして、更に自分を知ってスッキリ!


普段から星で、自分を見つめてましたが
新しいパターンをしっかりインストールしてもらった感じが新鮮というか
やっぱりこれでいいんだな〜〜という自分の感覚を再認識して
強く設定できたというか〜〜



とにかく、楽しかった!!

どんな方にもおススメだと思いますグッ





今日はたまたま、自分が生まれた日の月、

マイ新月でした乙女のトキメキ



うん、流れに乗ってる(*^^*)♪

これからまたどうなっていくかな星





9月9日に向けて、keikoさんの浄化用のお香を買って数日前から使ってるのですが、

このお香は、文字を書けるようになってるんです!

無くなってほしいことを書きました(o^^o)
ネガティヴな考え方とか不安な気持ちとか過去の傷とか余分な脂肪とか。笑

{70DEA0D2-5086-4DBF-B86F-61CDB9531BA6}
今日はこんな感じでした♪





楽しく未知へ向かいたいクローバークローバー








ムレスナ紅茶の通販はこちらコーヒー