募集します! | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{BBABC0FF-348B-4BD5-9300-08338C354E3D}
半分、いちじくとバニラ赤薔薇
優しい方々にお買い上げいただいてます(*^^*)

オンラインショップでもご注文いただきまして
東京の方へ初めて出荷しました♡


嬉しいな~~
オリジナル作ってよかったな~~



しかし…
他のキューブBOXと並んでいると
全くオリジナル感が無くて
気づいてもらえないことがいっぱい 笑


作ってから初めて分かること、あるんだなー
これはどうしたものかしら??
と最近考えております。。。


とりあえず、直接販売させてもらうことかなと♪
なので突然ですが、
今週の土日はミリーズコーヒーさんで
『いちじくとバニラ』の出張販売をします!


さらにさらに、
初めての【占星術のお茶会】を開催したい!

この土日、午後13半~15時半まで
参加してくださる方、めちゃ急だけど募集します 笑
時間変更の希望などあればお受けします☆

急だから集まらない可能性たっぷり 笑

参加費は2000円、お飲み物はミリーズコーヒーさんで各自お好きな物をお願いします♪



今回かなり勢い任せ流れ星

占星術お茶会は、これからも継続していきたいので、今週がダメでもまた募集しますので
よろしくお願い申し上げます(*^^*)





星を知ってもっと楽しくなっちゃおう♪

そういえば、数秘お茶会もできるよね…

紅茶教室という名のお茶会もまた再開できたらと思ってますが、まだ未定…







世界一美味しいフレーバーティーはこちら♪
ムレスナ淡路島オンラインショップコーヒー