お知らせです | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{95227157-A4EA-4FB8-BB49-51332BC1312D}
昨日のランチは豚と牛スジ入りモダン焼き~

こんなのいつぶりかな、お腹びっくりしてました 笑


{83740368-A936-40F9-89BE-6C050DF8CDD5}
お手伝いさせてもらってる施設の看護師さんから薔薇の紅茶のリクエスト
こちらをお届けしました^ ^

お仕事が終わって夜のひとときに
ティータイムを楽しまれるそうですコーヒー
夜勤じゃない日ですかね~
夜勤って大変…お疲れ様ですm(_ _)m



{1F2E077D-2A61-4912-8072-0E7C1B2508FC}
今日の午前中は
平野パンさんへお届けします♪








{7C496D48-65CF-4C38-BA9F-528648D612CE}
昨夜はプリクラサイズのシールを作ってました…
自分の写真の…(^^;;

お友達のアイデアで、オリジナルの紅茶いちじくとバニラが目立つように私の顔写真を貼ってとのことで
素直な私は(笑)、実行しようとしたけど~

写真がボケボケになって出来ない!


これは諦めるしかないかな。
しかもこんなの貼って嫌がられる可能性もあるし 笑
どうしたらよいですか??笑



淡路島限定とかオリジナルブレンドって文字のシール作ろうかなと思いますが、それも要らんやろかとも思ってきたり~~
しばらく考える~





{F03330CA-D709-4B3A-9E15-32CD148D4D84}
昨日は確定申告が終わってホッとして
ミリーズコーヒーさんで甘いラテをいただきました。


今日は13~17時まで
ミリーズコーヒーさんで紅茶の販売してますので
よろしければお立ち寄り下さいハート

お茶会はやっぱり申し込みなかったです 笑
めちゃお得にしようと思ったけど
むちゃ過ぎました…(o^^o)
妹にも、急すぎやし、何するのかわからんって突っ込まれたけど
妹が参加しようかと思ってくれたらしい 笑

身内でもええのに遠慮したみたい 笑


占星術の本読みながらか
パソコン作業しながらお店にいてる予定です♪





ではではまた照れ




{324FA15C-CE32-455F-8869-8CF3D2B9D746}




ムレスナ淡路島オンラインショップコーヒー