新月の願い事 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{147298E8-9E6F-4C4F-BF05-53F57DC14D8F}
鎌倉の鶴岡八幡宮



{121CE054-7F20-4E0E-B388-2FEDCAA951FB}
八が鳥の姿してる~
鳩サブレって鎌倉のお土産だったと初めて知りました…



{04F22CD6-6491-4EF6-8CD1-7D33A029CF7F}
屋根の上に鳩がいっぱい



{9AAB3BE7-28DD-419E-99A6-0E228486B0AA}
やっぱりおみくじ♪
何色かあってどれを引くのかお楽しみ~







{E57A0672-F84C-4300-A0C8-EA9CDAEA2F68}
素敵な雰囲気のお蕎麦屋さんへ☆



{7773185F-CBD5-48B8-8161-43DDB646B955}
うどんよりお蕎麦派の私ですが
こちらのお蕎麦、ほんとに美味しかった!
淡路島の藻塩が置いてあって説明を受けてびっくりしました 笑
鎌倉でまさか出逢うとは~~





{A66E8F65-F75D-4F84-86F0-854C5F9942C5}
黄色かピンクがいいなと思っていたらピンクを引きました。


{D25A3F68-7725-423B-A163-53BA2C768E30}
私がかおりだから?笑


知る人ぞ知る。

ずっとこれで来たけど、これからもこれでいいってことね(*^^*)




体調も復活したし、元気に行動あるのみ!

体調の悪さにも意味がある…
自分とまた向き合った!

昨日ほんとにしんどかった~
デトックス完了~笑


今日は新月なので、将来の夢を楽しくイメージしてみましょうクローバー
ワクワクのデレデレで!←ワタナベ薫さん流 笑


星の配置的にも、イメージが更に叶いやすいみたいなので、やっとかないと損です流れ星







郵便振替のお客様、発送準備してお待ちしております♪
ムレスナ淡路島オンラインショップコーヒー