MLBcafeStaffBlog/ito | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

皆さんこんにちは!

しかし日本列島は猛暑に見舞われております。。

いかがお過ごしでしょうか?

 

ASGも終わり、MLBもいよいよ後半戦突入!

先日東京ドームシティ店で開催したASG Partyの様子を報告いたします。

 

image

 

 

来場者皆様には当日現地で販売されていたASGプログラムを配布させていただきました~!

これで飲み放題に食事がついて3500円です~!

 

 

 

途中、イチロー選手と大谷選手のナンバーで踊ったり、、

 

 

 

Bigな抽選会などなど、ご協賛いただきましたOSM様、ファナティックジャパン様、レッツ様

ありがとうございました~!

 

 

こちらのイチロー選手のASGユニフォームはデッドストック・・・・・

 

 

 

 

 

 

見事、女性のお客様にお渡しすることができました~

これを機にMLBにもカフェにも遊びに来てくださいね~!

 

試合は、なかなかの空中戦でホームラン10本とこれまた珍しく楽しいASGでしたね!

前日のホームランダービーのハーパーの追い上げも面白かったし・・・

現地で観に行かれた、ぽんちょさんのお土産話楽しみにしております~!

 

それでは、またカフェでお会いしましょう~!

 

 

伊藤でした~!