ぷりんの手術! | ホッシーのブログ

ホッシーのブログ

シニアライフのエッセイと映画鑑賞の感想を書いてみました。

我が家のわんこのぷりんですが、昨日入院して前足の手術をしました。

入院は1日だけで今日の夕方に迎えに行って来ました。

実は、随分前から右の前足にイボが出来ていたのですが、段々大きくなって来たので思いきって取ってもらったのです。

これが、手術前の前足のイボです。


そして、これが手術後の前足です。


きれいに取れました。1週間後に抜糸の予定です。(^-^)/

全身麻酔で手術をしたのですが、ぷりんは良く頑張ったと思います。

本当に元気で帰って来てくれて、夫婦共々安堵しております。