顎変形症治療ブログ -8ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

6:30 起床
腫れは3日目から4日目の昼がピークでした!
本当原型ないくらい。(´д`lll) 
朝からボルタレン服用です。

7:40 朝食

9:00 消毒
ついに人によっては一番痛かったと言う固定です( p_q)
でも担当医だったので安心感はあります♪
針金でがっちり留められました笑い泣き
下顎を無理やり押されるので痛いですが、我慢出来る程度ですニコニコ

11:00 シャワー

12:00 昼食
固定後初のご飯!
いくら流動食とはいえ、こんなガッチガチで入るのだろうかと不安でしたが、まぁなんとか入ります。
でも時間はかかります(>_<)

母が私の大好きな漫画、ワンピースを持ってきてくれたので読んで時間を潰しました照れ
また1巻から読み直し。もう10回目位(笑)
何度読んでも泣ける(_ _。)

18:00 夕食
午後から段々と腫れが引いてきました!

21:00 消灯
鼻づまりと固定してから下顎が引っ張られるような痛みで眠れず。
夜になると病室暑くなるんですよね、
気のせいかな。