腫れは3日目から4日目の昼がピークでした!
本当原型ないくらい。(´д`lll)
朝からボルタレン服用です。
7:40 朝食
9:00 消毒
ついに人によっては一番痛かったと言う固定です( p_q)
でも担当医だったので安心感はあります♪
針金でがっちり留められました
下顎を無理やり押されるので痛いですが、我慢出来る程度です
11:00 シャワー
12:00 昼食
固定後初のご飯!
いくら流動食とはいえ、こんなガッチガチで入るのだろうかと不安でしたが、まぁなんとか入ります。
でも時間はかかります(>_<)
母が私の大好きな漫画、ワンピースを持ってきてくれたので読んで時間を潰しました
また1巻から読み直し。もう10回目位(笑)
何度読んでも泣ける(_ _。)
18:00 夕食
午後から段々と腫れが引いてきました!
21:00 消灯
鼻づまりと固定してから下顎が引っ張られるような痛みで眠れず。
夜になると病室暑くなるんですよね、
気のせいかな。