顎変形症治療ブログ

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

Amebaでブログを始めよう!

術後の4回目の矯正科!
3回目は書くの忘れてました(*_*)

今朝早く矯正科から電話があり
担当医がインフルエンザでお休みと言うことショボーン

ですが、代理の先生に診てもらいました!
2週間ほど前から上顎が後戻りしてしまっている感じがしたのですが、問題ないみたいニコニコ

ゴムの掛け方やまだ噛み合っていないことから
少し傾いているようですひらめき電球

元々この程度の傾きなら許容範囲ですが、
手術して治したのに傾いていたら凹みますショボーン

今日はワイヤー交換はなしで、
ゴムの交換とゴム掛けの仕方がかわりました!
左側に左斜め1本のみ。
片方だけで大丈夫なのか…?
と心配になりましたが、しっかり説明してもらい安心しましたニコニコ

今まで1人の先生にしか調整してもらったことがなかったのですが、やっぱりどの先生も専門医だけあってなんの問題もないですね(^^)
次は3週間後。担当の先生が快復していることを祈りますニコ