術後の4回目の矯正科!
3回目は書くの忘れてました(*_*)
今朝早く矯正科から電話があり
担当医がインフルエンザでお休みと言うこと
ですが、代理の先生に診てもらいました!
2週間ほど前から上顎が後戻りしてしまっている感じがしたのですが、問題ないみたい
ゴムの掛け方やまだ噛み合っていないことから
少し傾いているようです

元々この程度の傾きなら許容範囲ですが、
手術して治したのに傾いていたら凹みます
今日はワイヤー交換はなしで、
ゴムの交換とゴム掛けの仕方がかわりました!
左側に左斜め1本のみ。
片方だけで大丈夫なのか…?
と心配になりましたが、しっかり説明してもらい安心しました
今まで1人の先生にしか調整してもらったことがなかったのですが、やっぱりどの先生も専門医だけあってなんの問題もないですね(^^)
次は3週間後。担当の先生が快復していることを祈ります
