顎変形症治療ブログ -7ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

5:30 起床
朝はやっぱり腫れがひどいです。
むくみかな?
目元が特に。それでも前日の朝よりはマシ。

7:40 朝食
ずっと朝の牛乳を残してしまっていたのですが、それに看護師さんが気付いて豆乳にかえてくれました(ノ´▽`)ノ

9:00 消毒
9:30にシャワーの順番が回ってきましたが日曜なのでアニメのワンピース観たさに後にしてもらいました照れ

11:30 シャワー

12:00昼食
この日は友達が貸してくれたDVDプレイヤーでライブを観てました。

14:30 友達がお見舞いにおねがい
延長コード、パジャマと私の大好きなアイスティーを買ってきてれたチュー
ただ、、
少し話しただけで気持ち悪くなってしまい….
少しの移動でも疲れ、、お腹も痛くなってしまったので30分ほどでお別れ(´_`。)
せっかく1時間半かけて来てもらったのに本当申し訳なく。
こんなにも体力って落ちるのかぁガーン

18:00 夕食

21:00 消灯

この日は一睡も出来ませんでした。