朝はやっぱり腫れがひどいです。
むくみかな?
目元が特に。それでも前日の朝よりはマシ。
7:40 朝食
ずっと朝の牛乳を残してしまっていたのですが、それに看護師さんが気付いて豆乳にかえてくれました(ノ´▽`)ノ
9:00 消毒
9:30にシャワーの順番が回ってきましたが日曜なのでアニメのワンピース観たさに後にしてもらいました
11:30 シャワー
12:00昼食
この日は友達が貸してくれたDVDプレイヤーでライブを観てました。
14:30 友達がお見舞いに
延長コード、パジャマと私の大好きなアイスティーを買ってきてれた
ただ、、
少し話しただけで気持ち悪くなってしまい….
少しの移動でも疲れ、、お腹も痛くなってしまったので30分ほどでお別れ(´_`。)
せっかく1時間半かけて来てもらったのに本当申し訳なく。
こんなにも体力って落ちるのかぁ
18:00 夕食
21:00 消灯
この日は一睡も出来ませんでした。