顎変形症治療ブログ -9ページ目

顎変形症治療ブログ

左右非対称により顎変形症治療中です!

6:30 起床
顔の腫れがひどいです(:_;)
目の周りも腫れて開けるのも一苦労でした。

7:00 点滴+採血
やっと左腕の点滴が抜けました(´_`。)
痛かったです。
今後は抗生剤の飲み薬を服用します。

7:40 朝食

9:00 消毒
担当医ではなかったので不安もありなんだか泣きました(´_`。)
もちろん病室でですが。。

12:00 昼食
いまだに半分が精一杯ですジュース

14:00 シャワーの許可がおりました!
3日ぶりのシャワーです星
包帯を取ると顔と体のバランスが悪いのが分かりやすくなんか気持ち悪いガーン

18:00 夕食

21:00 消灯

夜中もまだ痛むのでボルタレン服用しました。
鼻も腫れている為、呼吸が苦しいし
顔もパンパンで辛いです(ノ_-。)