顔の腫れがひどいです(:_;)
目の周りも腫れて開けるのも一苦労でした。
7:00 点滴+採血
やっと左腕の点滴が抜けました(´_`。)
痛かったです。
今後は抗生剤の飲み薬を服用します。
7:40 朝食
9:00 消毒
担当医ではなかったので不安もありなんだか泣きました(´_`。)
もちろん病室でですが。。
12:00 昼食
いまだに半分が精一杯です
14:00 シャワーの許可がおりました!
3日ぶりのシャワーです
包帯を取ると顔と体のバランスが悪いのが分かりやすくなんか気持ち悪い
18:00 夕食
21:00 消灯
夜中もまだ痛むのでボルタレン服用しました。
鼻も腫れている為、呼吸が苦しいし
顔もパンパンで辛いです(ノ_-。)