KERASHOP Maria神戸店でのラストイベントのおしらせ。 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

ご無沙汰しております。
今年初めてのブログ、すでに2月に突入してしまいましたキョロキョロあせる
色々書かなきゃ〜と思っているところですが…
まずは大切なおしらせをさせていただきたいと思います。
 
私のグッズを販売していただいているKERASHOP Maria神戸店様が今月・2/12(日)に閉店されます。
そして、その前日に神戸店様でのラストイベントをさせていただく運びになりました。
 
わたしは各地のKERASHOP様にてグッズのお取り扱いをしていただいておりますが、そのはじまりは神戸店様から。
ショップがオープンしてまだ間もない頃、ドキドキで商品お取り扱いのお願いをしに行きました。
当時のSTAFF様にお力添えいただいたおかげでお取引が決まり、現在に至ります。
 
約十年間お世話になったショップが閉店してしまうのは、正直とてもさみしい。
 
昨年末から色々とバタバタしている状況ではありますが、
地元なのでなんとかスケジュールの都合もつける事ができ、最後のイベントをさせていただける事になりとても嬉しく思っております。
 
新しいTシャツ等の発売があるわけではないのでタイトルは"ミニ来店イベント"とさせていただきましたが、時間はいつものイベント同様、長時間滞在させていただきます。
急なのでご予定の合わない方もいらっしゃると思いますが、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!!
 
 
ミカヅキミニ来店イベント in KERASHOP Maria 神戸店(三宮ビブレ4階)
2/11(土)14:00〜20:00
 
 イベント内容 
 
まずはいつもの下矢印
 
画像内にも記載しておりますが、二次創作以外のリクエストをお受けいたします。
イベント当日のヘアスタイル・お洋服を再現した似顔絵風もOK、
「ミカヅキ作品のこのキャラが好きだから、こんな感じで描いて」とか
「ロックな感じで」「セーラー服で」とか、そういうリクエストも大歓迎です。
 
 
続きまして…
今回は特別に、W特典とさせていただきます下矢印
 
 
以前から作ってみたかったデコチョコ。
ちょうどバレンタイン直前という事もあり、良い機会に感謝しております。
 
(例)
3000円(+税)のTシャツをご購入いただいたお客様
右矢印イラストプレゼント+チョコレート3種セットをプレゼントおねがいまじかるクラウン
 
という風になります。
(イラストお一人様につき一枚とさせていただきます。)
 
 
その他、普段ショップに置いていなかった商品も少しご用意いたします。
 
 
音符ちゃんステッカーや
 
あと2枚だけ在庫のある限定パーカーも音譜
(↑BACK)
(↑FRONT)
 
 
当日、沢山の方と楽しくお話しできればいいな〜と思っております。
神戸店STAFFの皆様とワイワイお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!