あっという間の。 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

1年早かった〜…

特に下半期。どんどん加速していき、11・12月はかなり早く感じました。

イベント続く中での毎日ブログ&"2〜3日に1音楽イラスト"に挑戦していた事もあり、スケジュールがすごい詰まり具合でした。

あと、友人の結婚パーティーも連続したりとか、いろいろ。

忙しいけど楽しかった照れ

作品も増えたので、振り返るのも楽しい。

 

2016年はイベントの年ルンルンという事で、各地で沢山の方にお会いできて本当に良かったです。

美味しいものもいっぱい食べました!!キラキラ

色々連れて行って下さった、KERASHOP各店のSTAFFの皆様や、友人達のおかげですハート

 

予定が多いと(風邪ひいたらどうしよう…汗)とか、不安も少しありましたが、全て万全で楽しく終える事が出来ました。

風邪予防に敏感になっていたので、電車に乗る時はマスクを持たないと不安になるドクロガーンという癖がつきました。笑

 

来年は…どんな年になるかな星

今がバタバタしている状態なので、まだじっくり考えられていないけど、楽しみな予定も色々決まり出しています。

イベント関係では…3月のてづバは申込み中、5月のてづバ神戸も申込み予定 というところでしょうか。

今のところお伝えできるのはそれくらいかな。

楽しみながら頑張る!というスタンスは変わらず、歩んでいきたいと思います。

 

 

皆様、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さいキラキラ