KERASHOP Maria神戸店 ラスト来店イベントレポ | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

本年度最初のイベントは、KERASHOP Maria神戸店様の閉店前ラストミニ来店イベントとなりました。
 
約10年もの間、大変お世話になったお店なので、とってもさみしい気持ちでしたが…
楽しい一日になるよう張り切って行きましたおねがい
 
特設ブースはこんな感じ下矢印
 
 
この日の特典は、閉店という事もありいつもよりちょっとパワーアップ。
イラストプレゼントに加え、バレンタイン前という事でオリジナルチョコレートを作ってみました。
 
 
とっても好評で嬉しかったですラブラブ
 
イベント開催が決まったのが2週間ちょっと前だったので、正直な気持ちは(お客様集まってくれるかなあ…はてなマーク)でした。
閉店前のバタバタしている中で一日いただいたのに、盛り上げる事ができなかったらどうしよう…という不安も少しありました。
だけど、イベントスタートから沢山の方がお立ち寄り下さり、そんな不安も吹き飛びました!
ご予定空けてきて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!
 
描かせていただいたイラストをご紹介〜ルンルン
 
似顔絵だったり、リクエストだったり。
お話ししながらイラストを描かせていただく時間は毎回楽しい。ホッコリします照れ
 
 
この日、最初にお買い物をしてくれたのは、仲良しのイラストレーター・真理藻ちゃんハート
真理藻ちゃんは現在子育て中でかなり忙しい日々を送っているのですが、そんな中駆けつけてくれましたえーんラブラブお忙しい中本当にありがとう!
 
友人であり、リスペクトしている大好きなイラストレーターさんなので、しょっぱなに似顔絵描くのはちょっと緊張した〜笑
 
真理藻ちゃんのサイト▶http://96mari.under.jp/
 
 
そして、こんな素敵な方もご来店流れ星
島根県出身シンガーソングライターのLilyさんイエローハーツ
 
 
OPEN WARパーカー着用、
フワフワのウサギさんリュックには、にゃんこドクロブローチ雷ルンルン
愛用して下さっていて嬉しかった〜ラブ
とってもお似合いでした。ありがとうございました!!
Lilyさんのtwitter▶https://twitter.com/yuuna_lily
 
下矢印こちらはお客様に撮らせていただいたお写真。
2016年の限定パーカーブルーver.、
星座モチーフのフレンチスリーブT、
カンバッジは斉藤マミさんのと並べて付けて下さっていて嬉しかった星
 
そして、KERASHOP Maria神戸店STAFF様は"さわるな女子"Tシャツお揃いコーデキラキラ
カジュアルでカワイイ着こなしをありがとうございますラブラブ
 
来て下さった皆様、サポートして下さったSTAFF様のおかげで楽しい一日を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました!!
 
KERASHOP Maria神戸店様、長い間本当にお世話になりましたm(_ _)mキラキラ