買い物 | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

見た目からゴミと勘違いされる読者の方も多いかもしれませんが。

これは本当に止めようと思いましたが、値段が安すぎたので、使わないけど一応買っておこうと思い買いました。

見た感じ、まるで野池で落ちていたのを拾ってそのままタックルベリーに売りに来たかのようなエイジド具合です。
個人的にも何に使うか分かりませんが、今風に言うとリズムワグやドライブスティックに近いワームでバックスライドも大丈夫と書いています。

野池で気分転換に投げてみようと思います。

ワームって釣具屋では高いのに中古屋ではゴミのように取引されているので、ワームってほんと不思議な存在ですよね。