東播の野池 ゲーリージャンボバズ | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

東播の野池に行ってきました。

チューニングしたゲーリーのジャンボバズであっさり釣れました。
シラウオスカートよりも個人的にはホワイトの方が好みなのですがシラウオでも釣れました。

ゲーリーのジャンボバズは昔からよく釣れます。

今回はトレーラーフックをつけていましたが、オープンなポイントではあった方がいいです。

その後ノリーズのビハドウにも出ましたがフッキングしませんでした。

トレーラーフックをつけたバズベイトが良好だったようです。