今日は | 琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖、兵庫県の野池でバス釣りのブログ

琵琶湖をメインに活動しております。

今日は道頓堀と新世界に行ってきました。

道頓堀周辺は観光客で溢れていました。
自分は大阪出身ですが、今日は観光客気分で観光を楽しみました。

久しぶりに新世界にも来ました。

基本的には大阪の人は飲みに行くぐらいで、新世界にわざわざ行く事はあまり無く、大体の人は難波か心斎橋か梅田で飲むのが普通です。

通天閣は完全に観光名所化してましたね。

一昔前はガラガラでしたが今はお土産屋などで内部が改装されていました。

新世界名物のだるまで串カツを食べました。

どてやきも死ぬほど超コッテリで久しぶりに胃がもたれました(笑)